×スポンサーサイト


×さむー

今日はとてつもなく寒かったなー
急に秋から冬への移り変わりの時期に来てるのを感じたよね。

まだ、秋を1ヶ月も残してるといえどやっぱり11月は寒いね。
あと、今週は風が強い日ばっかりでなかなか辛かったね。
自転車の運転も含めて。

土日は少しでも暖かいといいなー。
と思いもしたけど、家に居る時よりも平日のが暖かくなってほしいな。


そうそう、PCとか用のメガネ欲しいなー。
自分みたいなガジェット大好きで、いつでも液晶見てるようなタイプの人にはやっぱり欲しいよね。
ブルーライト?だっけ。
をカットしてくれて、眼への負荷を減らしてくれるなんて良いよね!

家の近くに取り扱ってる所が無いからその内どこかに買いに行きたいなー。

やっぱり、物欲って凄まじいよね。

×11月だねー。

あっという間に今年も残すところあと2ヶ月。

やはり、年をとると時間の流れが速くて仕方ないな。
つい最近大学に入ったと思ったらもう、今年も終わりますよ。
という空気になるし。

今年の自分、というか今日までの自分がやりたいことをやれていたのかと言うと全然やれていなかったのだよね。

自分が進んでやらなかったのもあるけどそれはやっぱり将来に繋がらないから駄目だなと思った。

だから、残りの2ヶ月と来年はより自分の将来のために努力をしたいと思うよね。

10年後の自分は何をやっているんだろうか。
ふとそんなことを考えたりもする今日この頃です。

×ねむたす

おはよー

朝から土砂降りの雨。
風も強いし。
なんか、1日のやる気を一気に損なわせるよね。

まぁ、火曜は楽な日だから頑張るけどさ。

ってことで、悪天候でもめげずに頑張りましょー!

×おひはよー

どももー

ブログのことなんてすっかり忘れてたわw

今週も始まったねー(○´∀`○)
1日を大事にして頑張ってきましょー!


あー、にしても腹の調子が芳しくないので今日はあまり学校行きたくない…(>_<)
授業中にいきたくならなければそれで問題ないんだけどね

ってことで、まぁ頑張りましょーか(^_^)ノ

