×スポンサーサイト


×11月だねー。

あっという間に今年も残すところあと2ヶ月。

やはり、年をとると時間の流れが速くて仕方ないな。
つい最近大学に入ったと思ったらもう、今年も終わりますよ。
という空気になるし。

今年の自分、というか今日までの自分がやりたいことをやれていたのかと言うと全然やれていなかったのだよね。

自分が進んでやらなかったのもあるけどそれはやっぱり将来に繋がらないから駄目だなと思った。

だから、残りの2ヶ月と来年はより自分の将来のために努力をしたいと思うよね。

10年後の自分は何をやっているんだろうか。
ふとそんなことを考えたりもする今日この頃です。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://sotennet.blog54.fc2.com/tb.php/5-96ea6f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【11月だねー。】
あっという間に今年も残すところあと2ヶ月。やはり、年をとると時間の流れが速くて仕方ないな。つい最近 まっとめBLOG速報[2012/11/26 21:45]
