×スポンサーサイト


×おひはよー

どももー

ブログのことなんてすっかり忘れてたわw

今週も始まったねー(○´∀`○)
1日を大事にして頑張ってきましょー!


あー、にしても腹の調子が芳しくないので今日はあまり学校行きたくない…(>_<)
授業中にいきたくならなければそれで問題ないんだけどね

ってことで、まぁ頑張りましょーか(^_^)ノ

×いかんねー

なんか、自分が全然能力のない人間だと改めて実感すると本当に苦痛だね…

まぁ、自分が今までもっと真剣に努力してこなかったのが悪いんだけどそれでもやっぱり悔しいよね。

受験でもそうだったけどもっと忍耐力がないと世の中生きていくのは大変だよね。
ただ、人の言うことを聞いてるだけの生活はしたくないけど今の自分はそんなことぐらいしか出来ないような人間なんだし。

少しずつでいいからこの大学生活で自分を成長させられたらいいな。

×全記事消しました。

またここでブログを書いていこうかと思っております。


